RO上であったことや妄想等垂れ流すblog
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

過去のお話
RO歴はβ初期から~転生実装後ぐらいまでをchaosにて
その後3年以上引退していたが、相方がsaraで復帰するにあたり、俺もイチから始める事に
ちょろちょろとプレイしてるのを見てたらやりたくなってきたわけであっさり復帰したんだけども
3年ぶりのROは相変わらずだったけど、違う職業ってのもあったし、BOTも居ないし
新鮮だったなー

ちなみに前世(chaosでのメインキャラ)

騎士子

なんという駄目ステwww
当時は愛に溢れていたんだが、今みると酷すぎる…
ちなみにペコ騎乗はとってません
生涯を徒歩騎士子として生き、両手剣を愛し、避けない耐えない愚直な子でした
まぁ、今作ったとしてもA>S>D両手徒歩騎士子だけどね!徒歩最高!

あと趣味は触手集め
趣味

なんという駄目っぷり!

そんな過去があったので
復帰時は戦闘BSって強いな!!ってすっごい感動した
でも改めて色んな職を知って、解ったのは結局ソロ殴り職な事
でもWSになってやっぱりWSつええ!とお気に入りです

いいんです。万能じゃなくて、何かに突出してる方が俺は愛せる!!
あと騎士弱いなーって思ってたけど、俺の騎士が特殊なだけだった事も復帰してから知ったぜ!

思ったら一途でそれしか見えなくなっちゃうの。てへっ


そんなお話  おわり
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/17 Sun | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RO Blogブームみたいなので
やあボーイズアンドガールズ!
とりあえずmixiは色んな人が見るからROの濃い話なんかはこっちでしようと思うよ!

とりあえず皆やってるキャラ晒しでもしようか!

メイン垢
Name:      ケイニッヒ
Lv:         86/55
Job:        ホワイトスミス
Type:       S=A型
MainWeapon: ハリケーンフューリー
Feature:     紙装甲、俺Tueeeeするのが好き
Introduction: 
1stキャラ 相方復帰にあたり殴りプリをやりたいからBSやんなよ!の一声で将来が決まる
しかし、戦闘BSのスタイルが自分にピッタリはまり、強さに惚れ、一気に転生、WSになる
目標にしていた嵐斧も手に入れ俺Tueeeに磨きがかかる
PTプレイでは持ち前の紙装甲を発揮し、よく転ぶ
もうちょっとだけLv上がったらVITに振る予定
名前の由来は某漫画のクマのぬいぐるみ、ドイツ語で「王」

Name:      ケイリッヒ
Lv:         90/50
Job:        プリースト
Type:       INTカンスト>V>D型
MainWeapon:+7治癒杖
Feature:     支援一筋
Introduction: 
相方がWizやりたいからプリ作りなよ!の一声で(ry
支援プリは未経験だったけど、これほど面白い物とは知らなかった
INTカンストし、よっぽどの事が無い限りSP枯渇はなくなる
治癒杖もありPTプレイで色々な所に連れてけるキャラに育つ
早く転生しアスム使いたい
でも装備の大半は借り物(ノ∀`)
名前の由来は1stキャラもじり

Name:      エル・ディアブロ
Lv:         83/50
Job:        ローグ
Type:       A>S>D
MainWeapon:+4錐
Feature:     盗み好き、金稼ぎ要員
Introduction:
金を稼ぐならローグに決まり!って事で完全ソロ仕様ローグを作る
昔は青箱でブイブイ言わせたりもしたが、復帰段階で青箱が安すぎて涙目
色々試行錯誤した結果、35Mで錐を買いスリッパに通わす事に
見事に本末転倒気味であるが、錐はWSでCT最適と言い訳をする
盗作三段用に別垢モンクを作るぐらいこいつには期待しているが、稼働率は低め
名前の由来は同名のカクテル フランス語で「悪魔」

Name:      ケイモーン・ノテロス
Lv:         69/38
Job:        ハンター
Type:       量産予定
MainWeapon:+7ハイブリットハンターボウ(借)
Feature:     不明
Introduction:
他垢のキャラ引き上げ用として作成
とりあえずコンチを取るまでLv上げたいと思い、中型弓とか借りて鳥人間DS確殺狩りをする
まだまだ道は長そう
名前の由来はギリシャ語で「嵐」

Name:      バオフンシュエ
Lv:         16/10
Job:        マジシャン
Type:       不明
MainWeapon:不明
Feature:     不明
Introduction:
ただなんとなく…作っただけ…コンチ取るまで育つといいね!
名前の由来は中国語で「吹雪」



サブ垢

Name:      ポタ美
Lv:         56/27
Job:        モンク
Type:       三段用
Feature:     勝気な態度
Introduction:
当初はメイン垢ポタ移動用のアコだったのでこんな名前
その後ローグの三段欲しさにモンクへ転職
転職試験で泣きながらマラソンしたのもいい思い出

Name:      まるちびたみん
Lv:         57/24
Job:       プリースト
Type:       遊撃支援型
Feature:     柔らかな笑顔
Introduction:
WSでブレス速度がほちいよう!っていう理由で誕生
この子がいなければ廃屋の辛さが1.5倍増しだったかもしれない
最近アスペもとらせてアヌソロを画策したけどSB即死じゃなって事で氷D2F前要員だったりする
偶にスリッパ前とか…色々!

Name:      まるちみねらる
Lv:         55/26
Job:        セージ
Type:       付与型
Feature:     素直クールでツリ目
Introduction:
WSで付与がほちいよう!っていう理由で以下略
廃屋、スリッパ、氷D、鳥人間、伊豆無双なんでもコイツ頼り
最近だと付与前提で狩場探しをするぐらい
頼りになる3女です

Name:      ティエンダ
Lv:         22/17
Job:        マーチャン
Type:       露店型
Feature:     サバサバとした態度
Introduction:
放置露店用
PC3でヨチヨチ歩く
名前はスペイン語で「商店」


なげええええ!!
もう疲れてきたよ!

とりあえず、こんな感じです テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/16 Sat | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 漫堕落 -Mandaraku-, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
