RO上であったことや妄想等垂れ流すblog
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

優柔不断
先日実装された新イベントDに行ってみたよ!

バドンX

でっけぇ!!ドットが粗いなー!

あと硬いし当らない(武器研究必中保障で20ダメ連打してた)のが、途中から普通に当るようになった
なんでだろなー速度増加でもかかってたのかな?

ドロップは普通。歯車とか金属の破片とか落としたのでロボだったんすね!RO2とかやってないからよくわからなかったナー!
2匹目もすぐ横に沸いたので釣ってきて倒したけど、その間周りにネクロとかすげー居て生きた心地がしなかった

圧死

で、結局こうなる



話変わって次の日

3枚目

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

通産3枚目です。てか10分で出て吹いた

それを売ってお金がたまりましたので、D肩を…

買ってない!!

買ったら全財産無くなっちゃうと思うと、いまいち踏ん切りが…
あと60M近くも出す価値がちょっと見出せないってのが本音
他に欲しい物なんてあんまりないのにね(´ω`)

あ、嵐斧過剰すたい!(*´ω`*)


そして近況

ソロ

G作りました
意味は特に無いです! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/29 Sat | 出来事 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(3)

 | HOME | コツコツ >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19 Fri | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://keimro.blog47.fc2.com/tb.php/11-04784bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • -管理人の承認後に表示されます
2012/11/22 Thu | | ▲PageTop


| Home |
(C)2007 漫堕落 -Mandaraku-, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
